乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

フォルクスワーゲンフェスト2015に行ってきたお話

f:id:eatmorefish:20150517102847j:plain

去年に引き続き今年も開催されたフォルクスワーゲンフェスト。場所がお台場になってアクセスも良くなったので、初めて参加してきました。本当は家族で行くつもりだったけど、息子が風邪を引いてしまい断念。

f:id:eatmorefish:20150517104224j:plain

Polo GTI。ホント、バランスが取れてて大好きな造形。Golf GTIもいいけど、こっちのほうがマッチョな印象があります。

イベントとしては、

  1. Golf R パワースライドエクスペリエンス
  2. Golf R スライドチェイサー
  3. GTIジムカーナ

あたりは迫力があって見応えあり。あと、Polo アルティメットハンドリング・ゲームってのが地味に面白そうだった。

タイミングが悪かったのかピストン西沢師匠のご尊顔を拝むことは出来なかったのは残念。

アンケートには「来年も参加したいと思いますか」とあって、毎年の恒例企画にするつもりかな?場所はお台場で、また開催してもらいたいものです。

フォルクスワーゲンフェスト2015