乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

新しいゴルフヴァリアントを見に行く・・・こんなの絶対欲しくなりますわ。

f:id:eatmorefish:20140928164941j:plain

近所にフォルクスワーゲンの新車ディーラー「Volkswagen東名川崎」があるので、ちょっと覗いてみました。

最近のフォルクスワーゲンは、どの車種もデザイン、機能ともに大好物なものばかりです。その中でも取り分け新しいゴルフヴァリアントが気に入っていまして、予算もないのに店内にズカズカと入り込み、運転席に座らせてもらい、ああ、イイなぁ、これならどこまででも疲れ知らずで走り続けられそうだなーとか、妄想の中でドライブが始まったり。

今回は時間がない(予算もないです。大事なことなので二回目)ので、試乗せずカタログだけ頂いて退散しました。

後で調べてみたのですが、こちらVW東名川崎はボークス株式会社さんというところのようです。今まで港北ニュータウンにある神奈川トヨタの系列店でお世話になっていましたが、全く関係ないのですね。接客は非常に好感が持てました。

Volkswagen東名川崎