乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

1泊2日で鹿児島旅行に行ってきました。【二日目】

霧島神宮へ。無事にお守りを返納。

朝から霧島神宮を目指します。f:id:eatmorefish:20140907103841j:plain

荘厳な雰囲気を醸しています。パワースポットとしても人気だそうです。今回の旅行の目的、おまもりの返納無事完了。

霧島神話の里公園の絶景

霧島神宮への参拝を終え、帰りの飛行機まで時間があるので、途中の「霧島神話の里公園」に立ち寄ります。

SL型のバスに乗ると山の上の方まで連れて行ってくれるのですが、遊び倒せるほどの時間はなかったので、散策して、ソフトクリームを食べて退散です。景色は本当に素晴らしいので、じっくり遊びたい人も立ち寄るだけの人も、期待出来ます。

帰路に就く。そしてまとめ。

帰りはB767でしたかね。1時間10分ほどのフライトで無事に羽田空港に到着です。

それにしてもさすが南国。東京はもう秋の様相ですが、鹿児島はまだまだ夏といった感じでした。気候もさることながら、火山のせいか緑のせいか、どこにでもパワーが溢れる鹿児島県。元気になりたい時は是非おススメです。