乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

東急百貨店たまプラーザ店でトレインパーク 5月1日(木)~7日(水)開催中

たまプラーザの東急百貨店で、5月1日(木)から7日(水)までの期間中、トレインパークという催事が開かれています。

プラレールNゲージのジオラマ展示、シミュレータ、バスの押しボタンコーナー(なんと押したい放題)、塗り絵、くじ引き(600円)の物販などで盛り上がっています。小さな子から大きなお友達まで目を輝かせながら遊んでおりました。明日は子供の日ですからね。大賑わいです。

f:id:eatmorefish:20140504140307j:plain

物心ついた我が息子も、東急田園都市線プラレールを見つけるや否や、買って買ってとせがみまくり、根負けして購入。ちなみに値段は2,800円くらい?定価はどれくらいなんでしょうね。Amazonより安く買えるようです。

f:id:eatmorefish:20140504140257j:plain

それから、物販購入した先着500名は、レシートを5階の玩具売場に持っていくと、限定ストラップを貰える特典があります。この緑色の電車は…なんですかね。玉電?知っている方いらしたら教えて下さい。

f:id:eatmorefish:20140504140245j:plain