乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

伊豆高原の和風ペンション『山の辺』さんへ。

先週末、伊豆高原にある和風ペンション『山の』さんまで、一泊2日のドライブ旅行に行ってきました。

f:id:eatmorefish:20140329075012j:plain
宿にはテラスが設けられていて、足湯コーナーがついています。疲れた足が生き返ります。
f:id:eatmorefish:20140329075626j:plain
 
晩御飯。大きな金目鯛の煮付けを中心に、多種多彩のおかずで、食卓が埋め尽くされていきます。お味も量も方も大満足です。
f:id:eatmorefish:20140329075107j:plainf:id:eatmorefish:20140329075130j:plain
 
朝食。ワンプレートにサラダやら卵焼きやらバナナやら、華やかなおかずたち。朝から豪勢なことです。
f:id:eatmorefish:20140329075149j:plain
温泉は、屋内も屋外も貸切にして入れます。予約も可能。時間内はゆったりリラックス出来ますね。
それから、幼児を連れての宿泊でしたが、宿の方々も子供に優しく接してくれて大変に助かりました。
楽しいひと時をありがとうございます。
 
(おまけ)
f:id:eatmorefish:20140329075305j:plain
帰りに伊豆シャボテン公園に寄ってカピバラを見てきました。温泉に使って気持ち良さそうですねえ。