乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

三島の『桜家』さんにうなぎを食べに行くドライブ

久しぶりにがっつりとうなぎを食べたいと思い立ち、東名高速をひた走り、行ってきました。三島の『桜家』さん。
このお店は予約を受け付けていないので、店先にある名簿に名前と人数を書いて、ただひたすら待つのです。特に、休日は開店前から大勢待っているので、近場を散策したりして時間を潰しましょう。
f:id:eatmorefish:20140310182105j:plain
待つこと2時間、更に店内でもそこそこ待ってから、いよいようなぎの到着です。今日は3枚プラスご飯大盛り(210円)で、心ゆくまで堪能しました。大満足です。
それにしても、うなぎが高騰し出してから早数年。かなりの贅沢品になってしまいましたね。次に食べることができるのはいつのことになりますか。。