乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

横須賀海軍カレーが食べたくて、ハングリーボーイさんへ。

以前横須賀で食べた海軍カレーが思いのほか美味しかったのをふと思い出し、久しぶりに行ってきました。
横浜横須賀道路、本町山中有料道路を走り、今回は京浜急行汐入駅前のカフェ『ハングリーボーイ』さんに入店です。
ランチタイムを少し外して行ったのですが、まだ少し店内は混み合っていました。防衛大の若い人とか家族連れで賑わっています。頼んだのはもちろん海軍カレー(大盛り)。そして子供用にお子様ランチ。
f:id:eatmorefish:20140223081932j:plain
待つこと30分ほど、出てきたのは大きなお皿に盛られたカレー。これだけでワクワクします。A4A5ランクの牛肉を使っているとのこと。程よく煮込まれてホロホロと口いっぱいに広がります。ボリュームも満足。そして海軍カレーと言えば牛乳。お腹いっぱい栄養いっぱいですね。
そうそう。防衛大の子達が直径25センチはあろうかという巨大なバーガーを食べてたのですが、さらにお店のサービスで出されたカレーもモリモリ。若いってすごい。こんなところでもちょっと感動してしまいました。
ちなみに後で調べて見たら、結構待たされるケースも多いようです。お時間に余裕があるかどうか予めご確認下さい。(この日も、待ちきれなかったお客さん30分近く経ってから退店してました。。)