乗り物大好きカミングアウト

本当は乗り物が大好きです。隠してました。ごめんなさい。

近年稀に見る雪に為す術もなく埋もれる我が愛車ポロ

f:id:eatmorefish:20140209175107j:plain

この週末、全国的に発達した低気圧で、わが町川崎にも凄まじい量*1の降雪がありました。

雪が止んだら、さっそく雪かきです。昨年もたくさん雪が降りましたが、町の人達はやる気に満ち溢れて、みんな一丸となって雪をかきわけていきます。そうそう、去年は路面に雪が残り続けて、しばらくクルマに乗るのが怖かったですからね。同じ失敗はしたくないものです。

そして我が愛車ポロですが、写真のようにアンテナまで埋もれておりました。こんなこともあるんですねえ・・・。

*1:いや分かってます。ひ弱です。これは仕方ない。